LUMIGRAPH

Blog

KIMONO Photo写真展、無事終了しました。
2016.11.29 blog

こんにちは!フォトグラファーの松田です。

11月17日から3日間、ザ・モール仙台長町本館1FでKIMONO Photo写真展を開催しました!

今回の写真展は、「たくさんの方にKIMONO Photoを知ってもらおう!」がテーマ。

そして展示会場は、弊社所在地から程近いザ・モール仙台長町。

特に地元の方々に見ていただきたいという気持ちが強く、この場所を選びました。

会場にはB1サイズの特大パネルをどーん!と展示。10枚ともなると、遠くから見てもインパクト大です。

img_2547

通る人も、「何の展示会かしら?」と足を止め、写真をご覧になられていきます。

KIMONO Photoの特徴はアートディレクションを用いた撮影手法と、宮城県内にあるロケーション場所を使用していること。

写真の美しさはもちろん、ロケーション場所を懐かしく感じたり、

宮城県内にこんな素敵な場所があることを知る一つのきっかけにもなったのではないでしょうか。

パネルは今まで撮影した写真からセレクトした10枚。

その他アルバムに収められている写真も見ていただけるよう、アルバム閲覧コーナーも設置しました。

実はこの什器、代表高野のDIY作品です!

私、松田も期間中このようにご案内しておりました。

3日間という短い期間でしたがたくさんの方々にご覧いただき、とても実りある3日間でした。

お立ち寄りいただいた皆様、お話を聞いてくださった皆様ありがとうございます!!

来年も写真展を行う予定で、現在着々と準備をしております。

日程・場所が決まりましたらwebサイトにてお知らせいたします。