LUMIGRAPH

Blog

KIMONO Photo サンプル撮影第2弾
2016.09.09

フォトグラファーの松田です。
久しぶりの投稿になってしまいました・・・

まだまだ残暑の厳しい中、KIMONO Photoサンプル第2弾を撮影してきました!

この日は気温も高くジメジメした中での撮影。

モデルさんも暑い中頑張っていただきました!もちろん撮影隊も汗だくになりながら・・・

 

初日は仙台市太白区にある「茂ヶ崎庵」というお茶室での撮影です。

%e8%8c%82%e3%83%b6%e5%b4%8e%e5%ba%b502

 

長く太白区民ですが、こんな立派なお茶室があるなんて知りませんでした。

普段はお茶会の他に、歌会などでも利用されているそうです。

 

_mg_8808_re

今回選んだ振袖は、淡い黄色がベースの上品な振袖。

グレーの帯が少しシックな雰囲気を出しています。

モデルさんの柔らかな表情にもぴったり^^

まずは玄関口で1枚。

 

_mg_8732_re

 

とても大きなお茶室なので、廊下も長いのです。

外からでも中からでも素敵な廊下では後ろ姿を。

自分では見えない後ろ姿もしっかり写真に残したいですよね。

 

_mg_9030_re

笑顔が素敵なモデルさんでしたが、表情に変化をつけてカッコよく。

 

 

他にもたくさんのショットがありますので、

ポートフォリオページで随時お披露目していきたいと思います!

 

Facebookinstagramも更新してます^^