LUMIGRAPH

Blog

【welcome black board】製作事例
2017.01.17 blog

こんにちは、フォトグラファーの松田です。

2017年に入り、一気に寒さが増してきました。

珍しく仙台でも雪が降っています。積もる日もちらほら・・・

 

そんな中、welcome black boardのご注文をいただき製作しました!

(フォトグラファーですが、welcome black boardも描きます!)


お名前や結婚式のお日にちはもちろん、お2人の好きなもの・言葉をヒアリングし、黒板に詰め込んでいきます。

 

事前にヒアリングシートへご希望を記入していただくのですが、

「こんなものが好きなのか〜」と頭の中でお二人のことを想像しながら描いています。

1月の挙式ということで、雪の結晶も多めに描いてみました。

フォントや文字の配置はお任せなので、届くまでのワクワクも楽しんでいただきたいですね♪

持ってみるとこれくらいのサイズ感です。A2サイズなので、挙式後ご自宅に飾るにはちょうどいい大きさ^^

「黒板のウェルカムボード」ですが、ご希望で消えないようにコーティングしてお渡しすることも可能です。

 

 

お2人にとって特別な日に飾っていただけることをとても嬉しく思います!

これからも、心を込めてお描きします・・・^^

 

ご注文はこちら