LUMIGRAPH

Blog

【第3回KIMONO Photo写真展】開催しました
2017.05.02

こんにちは!フォトグラファーの松田です。

あっという間に初夏の陽気になりましたね。

 

さて、昨年から開催している「KIMONO Photo写真展」の第3回目を4月25日〜27日の3日間開催しました!

今回は、今後ルミグラフの撮影スタジオとなる場所での開催です。

時間を作ってお越しいただいた方、建物の前を通り気になってふらっと入ってきた方など、

たくさんの方々にお越しいただきました!

(以前中華屋さんだったので、次は何になるのかしら・・・と地元の方は興味を持たれていたようです!)

今回は展示パネルの枚数を今までの2倍に。

 

ゆっくり時間をかけて見てくださる方も多く、撮影場所の説明や撮影秘話などをお話ししたり

普段撮影で使用している小物類にも実際に触れていただきました。

 

3日間常駐していた松田ですが、たくさんの方とお話しができたことはもちろん、

意外なご要望やヒントをいただいたり新しい出会いがあったりと、

皆様のおかげでとても楽しい3日間を過ごしました。

ありがとうございました!

0426_02

「都合は合わなくて行けなかった・・・」というお声も頂戴しております。

実は5月も同会場で写真展を行う予定です。

今回来れなかったという方、ぜひ今月の写真展も楽しみにしていてください♪